滲み出る咽喉の軋む音

Posted: 01/31, 2015

お淑やかな雰囲気漂う可愛い印象の「澤田あいる」。彼女から滲み出るエム的な空気がすべてを試したくなる。用意した数々の道具と絞め技を取り入れた渾身の作品。首吊りでの息の詰まる嗚咽や針金を巻きつけた首の圧迫と咳は魅入ってしまいました。

動画のサンプルがご覧になれます

この動画の他のサンプル画像はこちらから


ハプニング続出!腰ふりまくりのKYOKO密着24時!

Posted: 01/29, 2015

ダンスイベントクィーンのKYOKOがついにディープス専属を卒業!という事で記念に完全密着ドキュメントを決行してきました。今作品は今まででは見た事がないような最高レベルのダンスイメージシーンを多めに収録!KYOKOファンの方も初めてKYOKOを知るあなたも存分にレゲエの凄さ、エロさがわかります!完全密着という事で撮影の合間、食事中、夜這い、寝起き、など随所にエロハプニングが起こりその度に腰を振りまくるKYOKO。KYOKOとディープスがタッグを組んで制作した渾身のダンスエロ映像を是非見て下さい!!

動画のサンプルがご覧になれます

この動画の他のサンプル画像はこちらから


ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 灘坂舞

Posted: 01/27, 2015

受験のために上京してきた舞。しょう太は舞の爆乳を見てテンション爆アゲ。○○生の立場を利用して、揉んで吸って舐めての三段活用。その愛撫や舌使いに思わず感じる舞。こっそり夜中やっていたオナニーまでしょう太に覗かれ、しかもしょう太の目の前でイッてしまう。キッチンでは皿洗い中にイタズラされて、またもや感じる淫売的性格。しかも勃起した○○生のチンポに興味を示してフェラまでした後は…。

動画のサンプルがご覧になれます

この動画の他のサンプル画像はこちらから


女上司陵辱 アナル・浣腸SM調教

Posted: 01/25, 2015

美人上司にヤキを入れろ!ダメ社員の怒りが爆発した。浣腸され身悶えし、全身を震わせ苦しむ美人上司。

動画のサンプルがご覧になれます

この動画の他のサンプル画像はこちらから


ワタシノオモイ〜愛情と淫艶と〜

Posted: 01/23, 2015

「……なに?」「ううん、なんでもない」テーブルを挟んで目の前に座っている男の子が、私の視線に気付いて顔を上げる。芳貴くん――クラスメイトで、幼い頃からの友達。そして、今は私の彼氏。(はぁ〜、彼氏かぁ)ずっと好きだったから、向こうも同じ気持ちだったと知ったときは凄く嬉しかった。彼氏彼女の関係になってからというもの、毎日が楽しくて幸せ。そんなある日――玄関のたたきには、お母さんの靴が脱ぎ捨てた感じで置いてあった。それと見慣れない男物のくつが2つ……。リビングの方から聞こえてくるお母さんの喘ぎ声。「あん、茉希。お帰りなさい」「……ただいま」リビングに行くと、お母さんがいた。予想通り、知らない男の人達とセックスしている。「お、これが娘さんか。さすが香奈惠の子だけあって可愛いじゃないか」「驚かせてごめんね〜、お邪魔してるよ」「……いえ」無視するのもあれだから最低限の返事だけはして、すぐさま廊下へと戻った。嫌なもの見ちゃった。お母さんも、いい加減にしてくれればいいのに。たまにああやって男を連れて帰ってくることがあるから困る。ほんと、男遊びが激しいんだから。家に連れ帰ってセックスするのはやめてくれたらいいのに。私がいようともお構いなしにするんだから。(もうっ、お母さんのバカ)もう慣れたとはいえ、辛いことに変わりはなかった。それになんというか……この声を聞いていると最近変な気分になってきちゃって、落ち着かないんだよね……。お母さんのあの声聞いていると、こっちまで変な気分になってきちゃうし……。もしかして私……気になっちゃってる!?どうしよう……気になって……なんで……どうして……どうしてこんなに気になっちゃうの!?

動画のサンプルがご覧になれます

この動画の他のサンプル画像はこちらから


女子校生 恥辱濃厚生ザーメンすけべ漬け みゆちゃん

Posted: 01/21, 2015

純真無垢なウブ美少女みゆちゃん。アイドル並の可愛さに、幼い体つき、薄めのオケケが男の勃起中枢を刺激しまくり!そんなみゆちゃんに今迄体験した事のない大人の快感をじっくりたっぷりと教え込む。スケスケ水着で初めての潮吹き!ブルマでぬるぬるローション責め。制服のまま拘束調教!Wチンポで徹底的に責めて3P顔射&濃厚中出しSEXでどろどろ精液塗れの究極すけべ漬け出来上がり!

動画のサンプルがご覧になれます

この動画の他のサンプル画像はこちらから


女のカラダは腰使いで決まる! スーパー・ベスト 8時間2

Posted: 01/19, 2015

BAZOOKA人気NO.1シリーズのスーパーベスト第2弾登場!!この総集編でしか見られない撮りおろし美女を含む合計21人、8時間収録!!カラダが一流の女はSEXだって超一流!このエロく激しい腰使いを一度味わったら、誰もがもう病みつきになる!国宝級のカラダのみを収めた完全永久保存作品を貴方のコレクションに是非!今回のオススメはこの総集編でしか見れない「Ayu」大きな目の美形なお顔にスレンダーボディーが堪まらない最高級な女を見逃すな!!

動画のサンプルがご覧になれます

この動画の他のサンプル画像はこちらから


HIKARU 女装少年道頓堀でナンパ待ち!

Posted: 01/17, 2015

作品コンセプトは美少年を女装させエッチする!化粧はせずに、女子の服を着せるだけ!でもそれが超絶カワイイ!!第四弾は大阪なにわの♂ハンターHIKARU君。今日も新調した白のワンピースを着て道頓堀を歩き男達を挑発、そしてえびす橋でナンパ待ち!早速ナンパ待ち成功!少し拒むふりしてホテルへGO!ロリコン趣味の男はHIKARUに縄跳びをさせる!それを見て欲望を抑えきれなくなった男は強引にベッドに押し倒す!次第に淫乱さを増しエッチ大好きな本性をみせていくHIKARU!女装ロリマニア必見!!

動画のサンプルがご覧になれます

この動画の他のサンプル画像はこちらから


熟女ナンパ 世界の股間から〜 in 東京2

Posted: 01/15, 2015

人工約1300万人のメトロポリス東京で、再び熟女ナンパ決行!!やはり人生経験豊富な熟女たちは、夜の経験も豊富でした。素人にしておくにはもったいない程の極上テクニックで何度も昇天させられ、自らも何度もオ−ガズムに達する淫乱熟女達。性に対する欲望がハンパでない熟女達の貪欲さには、まさに脱帽です。そんな東京のドスケベ熟女達の、いやらしく美しい姿をご堪能下さい。

動画のサンプルがご覧になれます

この動画の他のサンプル画像はこちらから


少女飼育 つむぎ

Posted: 01/13, 2015

色白で長い髪と博多弁が印象的なつむぎをコスプレショップやラブホに連れ込み性処理飼育。幼い顔に似合わないエロい体をしたつむぎを淫らで変態な性処理奴隷になる様に羞恥拘束調教。極太チンポ拘束調教ファックに絶叫イキ地獄!!

動画のサンプルがご覧になれます

この動画の他のサンプル画像はこちらから